💩マン卒業式🌷

snsに流れてきた #メットガラ

ダヴ・キャメロンのpinkお花ドレス🌷

エル・ファニングの雨上がりに葉の表面につく雫のようなきらめきドレスと、全人類が惚れるデコルテ

アリアナ・グランデの飛んで行ってしまいそうなおめめとマッチするプリンセスポージングと、背中側に編み込まれた爆かわリボン

いくつになってもプリンセスは偉大であると再認識した

 

昨日の夜は友人とご飯に行き、最初から最後までほわほわする気持ちだった🌷

1. ありのままの自分でいられる友人

2. 美味しいご飯

3. たくさんのお喋り

この3点がすべて揃ったご飯だったからかな?

お酒<ご飯 だったのでソフドリで。お酒>ご飯 になる時っていつ?

 

去年の 4,5,6 月は友人とご飯に行っても、気持ちが冷めている瞬間があったり、帰りの電車で充実感を感じることができなかったりすることが多かった。

周りの多くがキラキラしているように見えて、「私はこれでよかったのかな?」「取り残されてる感じだな」と感じていたことが原因なのかな、と今年になって自身の中で消化することができたので、今年はくよくよしないことを決めた!良きね!

 

くよくよマンは💩マンなので、卒業できたことはスッキリですね°˖✧◝('▿')◜✧˖°

 

今後は、1. ありのままの自分でいられる友人 の共通点を見つけていこうと思った

 

それにしても生ひじきが美味しい!!!!

ひじきの煮物(こんにゃく・油揚げ等々)は冷蔵庫の中